人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんの一人旅

一人でのんびりパリを楽しもうと・・・・・? 張り切って出かけました、 おおおばさん
入国までは簡単にいきましたが、それからがタイヘン。 荷物を受け取りお金を作り
バスに乗ってパリ中心まで行かなければなりません。
あっちで聞いてこっちで聞いて、心臓どきどき喉はカラカラ、それでも何とか夜8時半頃には無事つきました。 良かったたどり着けて・・・・・ 疲れきった初日です。
おばさんの一人旅_c0017802_17174595.jpg

翌日早速オルセー美術館へ向かいます。 寝るところが確保出切ればもう安心と、朝から
早速出かけます。 朝の爽やかな空気(チョット冷い)の中を歩けあるけ・・・・・・
開館直後に着いたのでスンナリ入れました。
おばさんの一人旅_c0017802_17204822.jpg

内側から見るとこんな感じです。 大時計の後ろと両側に沢山の部屋があり印象派の作品や
それ以前のもの、彫刻等々 4時間近く歩き回り さすがに疲れました。
おばさんの一人旅_c0017802_17212549.jpgおばさんの一人旅_c0017802_17214339.jpg

向かい合って展示されていました、

by mimidiary | 2005-10-05 17:27 | おばさんの・・・人旅