人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い晴れて・・・・・?


今日が最終日です。
層雲峡温泉を少し歩いてみます。
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16294369.jpg
このケーブルカーに乗って昇って行くと黒岳、大雪山へと行けるそうですが
私達はこれから美瑛経由富良野のファーム富田へ向かいます
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16344046.jpg
残念ながら層雲峡とお別れです。
バスからは色んな岩の説明をうけましたが見るだけで精一杯でした

美瑛の丘あたりまで来るとようやくお天気が良くなってきました
稚内では八重桜がまだ咲いており、ライラックが満開でしたが
此処ではもう終わっていました
でもまだ花の季節ではありません、ユックリ通り過ぎてファーム富田へ
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16433014.jpg
ようやく晴れました。 綺麗な空です
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16453700.jpg
まだラベンダーには早いそうで、温室の早咲きラベンダーに会いに
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16474683.jpg
今咲いている畑へ
ハマナスがさいていました
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16491907.jpg
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16494644.jpg
青空に大きな赤いケシの花、 綺麗でした
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16511370.jpg
ポピーはこんなに小さくて可愛いです
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16531173.jpg
マーガレットにルピナス
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16555661.jpg
ルピナスはあちらコチラに咲いていました。
道路の端々に、畑の土手に自由に咲き誇っていました

ドライフワワーの舎
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_16584824.jpg

白樺の小径では係の方がお掃除中でした
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_17234330.jpg

一回りしてラベンダーアイスを食べました
私、ソフトクリームはあまり食べないんだけど、記念です
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_17014274.jpg

花の季節に来たなら、こんな風景に出会えたかも
お願い晴れて・・・・・?_c0017802_17040290.jpg

千歳空港では蒸し暑いくらいになっていて、大分はもっと暑い
風邪を引いたみたいです。 喉が痛くて・・・・ くすり飲まなくては
本当に日本はイロイロですね




by mimidiary | 2017-06-20 17:10 | 日々の出来事