人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の行事です

お盆の家族旅行体験を初めて3回めです
今年は山口県に出かけることになりました。
杵築と大分と別府の大人4人、子供3人が集まって
ワイワイ過ごします。

最初に来たのは秋芳洞
入り口近くになると涼しい空気が流れてきました
これから中に入ります。
お盆の行事です_c0017802_2036292.jpg

中の空間はとても広かったです。
鍾乳洞には大変混雑していました。
秋芳洞はこれほど大きい空間だったのかとビックリしました。
3M程の整備された歩道が続いていました。
お盆の行事です_c0017802_20365574.jpg

百枚皿
お盆の行事です_c0017802_20371913.jpg
お盆の行事です_c0017802_20374963.jpg

黄金柱
お盆の行事です_c0017802_2038445.jpg

大変な混雑の中、写真を撮ったり、追いかけたりしている内に
迷子姉ちゃんになってしまいました。
待ってみたり、探し歩いたりして・・・・
まあ良いか、駐車場に戻れば会えると思い戻ってみると
他の6人は別の出口から出て、タクシーで戻っている途中でした
それほど人でイッパイ

次は秋吉台をドライブすることに・・・・・
秋吉台って広いのですね。 びっくりデス。
広いひろい台地のドライブも素敵です。
お盆の行事です_c0017802_2039513.jpg

緑の台地と いとこ同士の二人
お盆の行事です_c0017802_20385594.jpg

この車でやってきました。
お盆の行事です_c0017802_20402237.jpg

姪の旦那さん以外は女ばかり、彼に感謝
これから湯田温泉へ向かいます

by mimidiary | 2015-08-16 20:46 | 日々の出来事