人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北へ

NHKの番組をみてどうしても行きたくなった十分に来ました。
バスで到着、川向うが十分駅の様です
台北へ_c0017802_15315926.jpg

小雨模様の中バスを降りて橋を渡り。。。十分駅へと向かいます
台北へ_c0017802_15323830.jpg

沢山の観光客です。
天燈(大きな提灯)に願事を書いて飛ばします。
私も両親や弟の為に飛ばしたかったけど時間がありませんでした。 残念
台北へ_c0017802_1540657.jpg

線路の上でこれから飛ばそうとしています。
台北へ_c0017802_15334011.jpg
台北へ_c0017802_15335077.jpg

そうこうしている内に電車が入ってきました。
一斉に線路の上から人がいなくなりました。
台北へ_c0017802_1537577.jpg

台北へ_c0017802_15373626.jpg

駅への道
写真を撮っている内にお仲間の姿は見えません。
チョット焦った・・・?かな、駅への道です。
台北へ_c0017802_15375612.jpg

駅に着くと乗って乗っての指示です。
なんと忙しいことか?
たしか散策の時間があったはずですが・・・・
車内はこんな感じ???
4~5両程の車両はすごく混んでいました。
台北へ_c0017802_15382189.jpg

この吊橋など散策するつもりが、車内から写真に収めただけ???
台北へ_c0017802_15384860.jpg

充分といえない十分の滞在でした。

by mimidiary | 2015-04-27 15:41 | おばさんの・・・人旅