人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセンの人魚姫を見に・・・

カステレット要塞 (星形に整備された海辺の一角)
海側の岩ににひっそりとすわった 人魚姫に会いに行きます。
これは女王陛下の船だそうです
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_14104228.jpg

もう少し進むと人がいっぱいの一角がありました。
人魚姫になったつもり
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_14125622.jpg

本物は (逆光で・・・・)
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_1413473.jpg

近くの乗り場で・・・ 町の中にも乗り場はありましたが
きっとここまでは来るのでしょうね
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_14144137.jpg

皆さん楽しそう

今日は4時45分発の DFCS シーウェイズ でオスローに向かいます。
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_14215477.jpg

出港しました。
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_14222042.jpg

とても静かに進んでいます。 全然揺れません
さすがに大きな船ですね。 食事をするのにも3階上まで歩きます。
エレベーターはありますが、人が沢山で歩いたほうが早いみたい
それに運動にもなるし・・・・ね
沢山お金を使ったらもっと凄い部屋や遊びが出来るようです

途中の風景
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_14224323.jpg

窓の外を見ていたら、変なものが通りました。
なんだ??? と思っていたら
次は水が吹きつけられて、自動的にお掃除をしました。
アンデルセンの人魚姫を見に・・・_c0017802_14225610.jpg

チョットびっくり・・・  でも 楽しい

by mimidiary | 2013-06-11 14:22 | おばさんの・・・人旅