人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路でひとやすみ

風邪を引いていまい、しばらく休養してしまいました。

12月1~2日と淡路で一休みです。
ある夫婦の老犬介護を見てきました。
もしかして人間よりもっと大変のようです。
3~4時間おきにトイレ散歩をさせなければならず、
食事もゴンくんはおかゆ、フウくんはフードを細かく刻んだり・・・・・・
目が見えにくかったり、 後ろ足が(自力でたてなかったり)
私は親で助かった  なんて 思ってしまいました
淡路でひとやすみ_c0017802_21104217.jpg

合間をぬってイサナギ神宮へ
淡路でひとやすみ_c0017802_21163878.jpg

丁度巫女にあったので、 思わずパチリ
淡路でひとやすみ_c0017802_21212257.jpg

翌日はチョットお天気が・・・・・
淡路の最南端の岬 (今は高級別荘地)
後ろの橋のしたが鳴門の渦潮で有名なばしょ 
淡路でひとやすみ_c0017802_21215689.jpg

高台の羽の右側が別荘地です。 以前より増えていました
淡路でひとやすみ_c0017802_21222249.jpg

寒いのに釣りを楽しんでいる一家(5人)にあいましたが
雨が降ってきて・・・ やむなく引き上げました
淡路でひとやすみ_c0017802_21223512.jpg

3日間付き合ってくれた夫婦
淡路でひとやすみ_c0017802_21353775.jpg

後ろの橋のしたは波だっていました。
行ってれば、渦潮がみえたかな? 

by mimidiary | 2012-12-10 21:39 | 日々の出来事