人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸にて

神戸にて_c0017802_14204223.jpg
弟の家族達にあいに神戸にきました。
早朝の出発なのに別府駅の信号がトラブったようで・・・・
予定の電車に乗れなくて一騒動です。
約1時間遅れて9人あつまれました。

夕方弟夫婦とルミナリエを見に行くことにしました。
大変な人でです。 4時半周りの木々に明かりがともりました。
少し早めに列が動くことに・・・

しかし
なかなか進みません。
会場が見えたらみんな立ち止まって写真に夢中なので
動かないのが理解できました。
いよいよ中に入ります。
神戸にて_c0017802_1425157.jpg

ビルに映った
神戸にて_c0017802_14251794.jpg

通りを過ぎて広場にでました。
此処には大きなお城・・・・ がありました。
神戸にて_c0017802_14253875.jpg

どこも人でいっぱいです。
神戸にて_c0017802_14255021.jpg

これがあの震災ごに始まったルミナリエなんですね。
神戸にて_c0017802_1426120.jpg

今度の大震災は何を残すの・・・・

by mimidiary | 2011-12-14 14:33 | 日々の出来事