人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫島にて

ちょっと遊びすぎ・・・・・・?
早くから約束していた遊びは実行しますよ
という事で今日は姫島からの報告です。
姫島から見た国東半島の山々です 
あの丸い形の国東半島の中央付近に連なる山々・・・・・・ 奇麗ですね。
残念ながら両子山しかわかりません、後で山の名前を確認しなくてはね
姫島にて_c0017802_2053657.jpg

今姫島はアサギマダラが南へと帰る途中です。
今日は少し寒いので少なめでした。
11月をすぎると又来年の春の渡りまで会えません
沢山の人が押し寄せていますが、長旅の疲れからか蜜を吸うのに忙しく
人間の事など気にしません。
これからまだまだ南に飛ばなくてはならないのですものね
姫島にて_c0017802_2012339.jpg

しっかり休んで体力をつけてね

by mimidiary | 2009-10-25 20:18 | 日々の出来事