人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支部旅行・・・

23日秋晴れの外遊び最適の日です。
35人でバス旅行をしてきました。
中津の三光コスモス園ではコスモス三昧です。 お日さまかんかん
風もなく最高の状態です。 
支部旅行・・・_c0017802_172545100.jpg

色とりどりのコスモス畑がづ・・・・・・・と続いてます。とても広くて奇麗に咲いています。
中にヒマワリが見ごろになってる一角もあります
支部旅行・・・_c0017802_17255864.jpg

次のお目当ては平尾台
広々とした台地に立って周りを眺めると、空には可愛い雲が浮かんでいます。
山の向こうからパラグライダーがふわり、フワリと浮かんでは消え
浮かんでは消えを繰り返していました。
支部旅行・・・_c0017802_1726971.jpg

そして門司港での散策・・・・みなさん思い思いに楽しんでいましたね???
支部旅行・・・_c0017802_17262338.jpg

しっかり遊んで満足した1日でした。

by mimidiary | 2009-10-24 17:41 | 日々の出来事