<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

築城の航空ショーへ

11月30日よく晴れています。
今日はある家族のレクレーションに誘われて築城の航空ショウを見にいきます。
メインの時間には余裕があったので羅漢寺へ行くことになりました。
私はまだ行った事がありません。 楽しみ
歩いて登れるようですが子供が3人いたのでリフトに乗ることに・・・

途中で一度おりて羅漢寺へ向かいます
c0017802_11382380.jpg

すごいすごい・・・ 大きな岩の下に500羅漢が鎮座しておろました
c0017802_11401874.jpg

色んなお顔があります
c0017802_11405084.jpg
c0017802_1141768.jpg

このお堂よりもう一段上の場所に本堂がありましたが写真はダメだそうです。
もうモミジには少し遅いようですが、景色は良かったです。
次は頂上の展望台に向かいます、再度リフトにのります。
斜度が凄い凄い・・・・  
この写真は、最初の登り始めと、 降り始めです。 景色がいいね~~~
c0017802_11413220.jpg

この後雨が降り始め心配しながら航空ショーへと向かいましたが・・・・
本降りになり、雷の危険もあるとのことで中止となりました。

最近の天気予報は当たりますね。 残念
[PR]

by mimidiary | 2014-12-01 11:54 | 日々の出来事