<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

翌日はいい天気

夜雪が降るものと思っていましたが・・・・・・
晴れて今日の景色はこんな感じです。
鶴見岳から扇山・・・1400M弱から1000Mくらいの山並みは朝日を受けて
輝いています
c0017802_1053420.jpg

高崎山と別府湾は逆光・・・
c0017802_1054724.jpg

とても良い天気になりました。 さあ・・・今日は
なにしよう
[PR]

by mimidiary | 2012-01-26 10:08 | 日々の出来事

雪が降ってきた

25日午後1時が過ぎて少しづつ雪が積もり始めました。
1時間ほどで裏の木々こんな状態です。
c0017802_15331054.jpg

車にも積もっています。 
c0017802_15332785.jpg

湯の川は水蒸気が上がっています。
c0017802_15334285.jpg

白サギが飛んできました。
でもこの川には魚はいないよ・・・・・・! 勾配があるからね・・・・・!
c0017802_15335468.jpg

今は3時半すぎ
もう太陽が出ています。
今晩はどうなるのかな~~~~
積もるかな・・・・・・?
[PR]

by mimidiary | 2012-01-25 15:40 | 日々の出来事

今年はじめての15夜かな?

今日は少し暖かくて過ごしやすい1日でした。
午前中は1時間の水中運動とプラス500M泳いで
夕方友達と温泉長風呂を楽しんで少し疲れました。
ぶらぶら歩いて帰っていると赤くて丸い月がでてました。
もしかして今年はじめての15夜かな・・・と思い
いたずらをしてみました。
月とブレ夜景の合成です。
c0017802_19144744.jpg

月は東・・・夜景は西 なの
[PR]

by mimidiary | 2012-01-09 19:15 | 日々の出来事