<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大変な一日

久しぶりに朝早くおきました。
朝日が今日も暑くなるよと言っていました。

真っ青な空、太陽ギラギラの別府を出発いざ角島へ・・・・・?
九州を離れるあたりから雲行きが怪しくなって
角島の橋をわたる頃は霧が!!
それでもめげずに写真にチャレンジしてみました。
c0017802_8474220.jpg

写せる場所があると思っていたのが通るだけとは・・・・・?
頑張ってゲットした、ベストショットです。
c0017802_848369.jpg

角島でUターンして又戻るというので、どこか写せる場所で止まってほしいな~~~
と話していたら、やさしい運転手さんが頑張ってくれました。
橋の真ん中あたりに駐車場所があり、丁度開いておりましたので止まって
くれました。
風がビュービュー吹いてる中で撮った角島方向お写真がこちら
c0017802_8555122.jpg

そして本州側は  直線で面白くな~~い。
c0017802_8561054.jpg

それにしても風と霧にチョット怖い橋の真ん中でした
[PR]

by mimidiary | 2011-06-26 09:03 | 日々の出来事

久しぶりお晴れ間です

なんだかやる気がおきなくてブログも☓☓☓の状態でした。
今日はしばらくぶりの晴れ間がのぞきましたので
ベランダに出てみると、アジサイとサボテン種類???の花が咲いていました。

可愛いいですね、ろくに面倒を見てあげてないのに、
毎日の豪雨の中で・・・やっとの思い出咲いているのに、ごめんね 

アジサイはそろそろ終わりの頃を迎えています。
c0017802_12113657.jpg

つぼみが8個ありましたが、今日一気に4つ咲きました。
晴れるのを待っていたみたいです。
c0017802_12115226.jpg

昨日までは霧で見えなかった高崎山
c0017802_1212529.jpg

日出は晴れ間が少し多いです。
昨日は雷が鳴って落ち着かなかったけど、今日は景色が見えて気分が良いです~~~
c0017802_12121635.jpg

でも夜はまた雨らしい・・・・・
[PR]

by mimidiary | 2011-06-21 12:18 | 日々の出来事