<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名古屋グランパスと・・・

2月15日3時より名古屋グランパスと大分トリニータの練習試合がありました。
せっかくだから写真でもと思いでかけましたが・・・・
さすがに観客が多く、駐車場もいっぱいです。
子供たちも急いで応援席へ・・・・
昨日でなくて良かったね、雨も雪もやんで、何とか大丈夫だね
c0017802_17253971.jpg

道路を挟んだ駐車場側の土手も人でいっぱい~~~
c0017802_17265991.jpg

ツーリオがジャンプして狙いました・・・が。 
やはり彼はひとまわり体格が良いですね
c0017802_17282035.jpg

ボールを追って。。。 走ります。。。
c0017802_17284563.jpg

もっと写真を撮りたかったけど、動けません、精一杯の写真でした。
c0017802_17285886.jpg

あまり寒くなくて良かったよかった。
[PR]

by mimidiary | 2011-02-15 17:34 | 日々の出来事

阿形吽形・・・

木に掘られた阿形吽形
c0017802_180315.jpg

吽形様と力強い手足です
c0017802_1862157.jpg

木肌の模様が美しく魅力的でした
c0017802_180459.jpg

安心院の川は枯れすすきに覆われています・・・・
c0017802_1814636.jpg

本の少し山に入るとまだ雪が残っていました。
[PR]

by mimidiary | 2011-02-05 18:11 | 日々の出来事

立春です

嘘のように暖かくなった立春です。
友人と安心院へ磨崖仏に会いに行きました。
この仏様たちとは初めてお目にかかります。 道路沿いのちょっとした崖に
刻まれた沢山の仏様たちです。
c0017802_19312535.jpg
c0017802_19313821.jpg
c0017802_19315197.jpg
c0017802_1932422.jpg

柵で保護されているのですが、周囲の手入れがされてなく
徐々に壊れていkのでは??? と
少し心配になりました。
[PR]

by mimidiary | 2011-02-04 19:35 | 日々の出来事