<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スイミング新年会

雪のふる30日スイミングの新年会です。
5時半より三泉閣にて・・・
いつも水着で会う方々がお洒落して・・・、着物の方もいます。
何時もと違うので、あの人は誰????
なんて言ってます。
c0017802_2122572.jpg

いろんな出し物もあり結構楽しんできました。
c0017802_2134011.jpg

早めに帰ったのですが、タクシーを降りて歩いていると
スッテンコロリンと尻餅をついてしまいました。
これからまだ雪が降ったら~~~~あしたが怖いこわい
[PR]

by mimidiary | 2011-01-30 21:09 | 日々の出来事

昼食会

今日も寒いです。 風がつめたいよ~~~
太極拳のお仲間と昼食会・・・ 別府湾を見ながら美味しく
頂きました。
c0017802_17473510.jpg

お腹いっぱいのはずなのにデザートは別だそうです。
でも 皆さん控えめにシュークリームにしました。
c0017802_1749126.jpg

先生がお土産に和菓子の詰め合わせを下さいました。

私ともう一人はこの後 海と空をながめながらゆっくり温泉を
楽しみましたよ。
もちろん露天風呂にも・・・ゆっくりと???  でした。
[PR]

by mimidiary | 2011-01-27 17:53 | 日々の出来事

今晩は積もるよ・・・

4時前別府に雪が降始めました。
天気予報通りです、明日が怖いね
c0017802_1727125.jpg

風も出てきて山茶花に積り初めています。
c0017802_17252435.jpg

家につく頃は駐車場の車も真っ白です。
c0017802_17302161.jpg

今日は一日大分でした。 無地に帰りついてあ~あ一安心。
明日はどうなっているのかな????
[PR]

by mimidiary | 2011-01-15 17:35 | 日々の出来事

高崎山へ

今日は久しぶりに少し暖かく、雲ひとつない良い天気です。
お猿さんに会いにきました。
朝餌場にいたのはC郡816匹です。
c0017802_23154115.jpg

餌をまくと広場はお猿さんでいっぱい~~~
c0017802_2316494.jpg

食べるとお日様の当たる場所で多くはグルーミングしています。
でもこのおさるさんは木の上でお日様を独り占めして気持ちよさそうです。
c0017802_2320483.jpg

美味しい物を食べたあとは、お気に入りの場所へ・・・・
c0017802_23214083.jpg

今年生まれた子供は本当にカワイイ・・・・
また来てみよう~~~
[PR]

by mimidiary | 2011-01-08 23:25 | 日々の出来事