<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動してますか?

11月最終日です。
9月中旬から陸上での???運動を始めました。
水中運動中心にしていたのですが、友人に誘われて他の運動も
始めました。
機械を使っての運動と柔軟体操・エアロビ関係の運動をしています。
機材もたくさんありますが、筋力のないのを実感しています。
c0017802_19442738.jpg

弾むボールや柔らかいボールを使っていろいろ・・・
c0017802_19445240.jpg

これが終わると踏み台を使ってのエアロビ運動です。
c0017802_1945731.jpg

今日はゴム使ったり、ダンベルを使ったりと盛り沢山で
くたくたになりました。
あとはゆっくり温泉に使って疲れをいやしますよ~~~
[PR]

by mimidiary | 2010-11-30 19:50 | 日々の出来事

お天気が良いので

11月29日
お天気が良くて・・・ チョットお出かけ

みうちゃんはお庭へ~~~ヤギのなっちゃんの所に
駆けつけます。
c0017802_1916467.jpg

ビワの花が咲いていました。
来年の初夏には美味しく実るでしょう。
c0017802_1917972.jpg

ヤギちゃんが逃げてしまうので他のお遊びを見つけました。
ドラムの練習です。 良く遊びます 唯今2歳2ヶ月だよ・・・
c0017802_19195920.jpg

曾ばあちゃんもお話し相手が見つかって話し込んでました。
温かくて良い時間です
[PR]

by mimidiary | 2010-11-29 19:22 | 日々の出来事

デジカメ撮影会

デジカメ同好会の撮影会です。
一眼レフを買ったのですが、まだ何も解りません。
これから勉強する所なんです。
羅漢様のお顔は千差万別私の顔も!!!あるかな?
c0017802_2201525.jpg

水に映る石橋  チョット良いな~~~
c0017802_2204521.jpg

橋の上から空と私と石橋の影を撮ってみました
c0017802_221111.jpg

余りの滝をシャッタースピードを変えて
c0017802_2212016.jpg
c0017802_2213487.jpg

難しいです。 何も解ってないのが一目瞭然~~~だな・・・
[PR]

by mimidiary | 2010-11-24 22:12 | 日々の出来事

日出の秋

今日は行楽日和です。
お天気は良いし、温かい・・・・
友人沢山で日出町のウオーキングです。

一気に秋になりましたね 的山荘の紅葉は???見ごろを迎えました。
c0017802_17511366.jpg

お城の鐘楼のそばには黄色くなり始めた銀杏のたいぼくがそびえています。
c0017802_17532048.jpg

石垣と松の緑。 春は桜が綺麗ですよ。
「来年の花見はここが良いかな」とは、皆さんの意見です。
c0017802_17555261.jpg

そして何時見ても美しい別府湾の風景です
c0017802_17564767.jpg

この海には美味しいカレイが居るんです。
それも食べに来なくては・・・・ネ
[PR]

by mimidiary | 2010-11-20 18:03 | 日々の出来事