<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いちのいで会館

いちのいで会館のお風呂に行ってきました。
今日はプールのお風呂が女性なの。。。 一度行きたかったんだ・・・・
c0017802_15493542.jpg

プールの方は結構深い場所があります。
底が波打っていたりして~~、 足元は全然見えないし・・・
チョットぶきみ
友達は泳いでますよ。 3つのお風呂は色も微妙に違います。
やはり気分は開放的になりますね。 楽しい。
c0017802_15544670.jpg

もう一方の方も結構いけますよ!!!
[PR]

by mimidiary | 2010-10-19 15:57 | 日々の出来事

白髭神社どぶろぐ祭り

今日も良い天気です。
朝早くから「どぶろぐ」を飲みに行ってきました。
まだ9時前なので・・・ 駐車場も大丈夫です。
神社にお参りする前に「お宝めし」とつきたての草もちを買って・・・と
さて、お参りをすませ、どぶろぐにありつきます。
c0017802_17384770.jpg

なみなみと注いでもらったけれど、4口程で!!効きました。
注いでくれたおじさんが「飲んであげようか?」と助け船をだしてくれたので
残念ながら飲んでもらいました。
友達はお持ち帰りです。 お土産のどぶろぐをゲットして・・・次へ

結構早かったので石ころたちの動物園に行くことにしました。
私の影とカバちゃん達
c0017802_17472126.jpg

フクロウとキノコ
c0017802_1749061.jpg

ねこは?
c0017802_17493735.jpg

庭の石ころ君たちは写真OKでしたので。。

石が可愛い動物たちに変身してました。
[PR]

by mimidiary | 2010-10-18 17:52 | 日々の出来事

混血ひがんばな?

c0017802_1559837.jpg
彼岸花が満開になりました。
田んぼのあぜ道は真っ赤か
いよいよ収穫の時ですね

所で
此方は白の彼岸花のはずですが
赤に囲まれて咲いているので・・・
しべがピンクになってます。
混血かな?
[PR]

by mimidiary | 2010-10-03 15:33 | 日々の出来事