<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マンボウって可愛いね?

佐伯のマンボウに会ってきました。
6月の1週には海に帰ってしまうので、それまでにと皆でマンボウに
会いにいきました。

ゆったり・ユッタリと泳いでいます。
人懐っこくなっているマンボウは水の上に口を出して餌を待っています。
c0017802_18312230.jpg

餌を入れてあげても食べるのは中々難しそうです。
口から飛び出して来たり・・・して。。。
此方はうまく吸い込みました。
c0017802_18335296.jpg

大きいのや小さいの・・・ マンボウってどれくらい生きられるのかな???
c0017802_18364943.jpg

かわいかったで~~~す。
[PR]

by mimidiary | 2010-05-26 18:37 | 日々の出来事

急に夏に

c0017802_19191510.jpg
急に夏になりました。
4月の間は雨が多く寒かったのに・・・5月は?まだ雨が降っていません。
でもとても蒸し暑くなってきました。

連日黄砂なのか高崎山も見えにくい日が続きます。
五月晴れとはいえませんね~~。

明日あたりから、またお天気が悪くなりそうです。
なんだかスッキリしません。
早くお天気もスッキリ、気分もスッキリしたいです。
[PR]

by mimidiary | 2010-05-05 19:24 | 日々の出来事

5月になりました

なんだかよく解らない4月が終わって5月になりました。
そろそろお天気も落ち着いてほしいですね。

久しぶりに絵を描きました。
本物と絵を組み合わせて遊んで・・・みたら??
c0017802_19252978.jpg

あやちゃん分解してしまってごめんね
[PR]

by mimidiary | 2010-05-01 19:26 | チョットへ( ‥) ン?