<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あやちゃんの誕生日

あやちゃん2歳になりました。
おじちゃんと誕生日が一緒です。
お祖父ちゃんお祖母ちゃんもすぐなので一緒にいおわいしましょう 
祖父ちゃん祖母ちゃんのロウソクも消してあげるそうです
c0017802_21553782.jpg

さあ、たべるぞ~~~~
c0017802_215619.jpg

[PR]

by mimidiary | 2009-12-30 22:02 | 日々の出来事

miuちゃんとクリスマスです

miuちゃん親子とおばあちゃん、そしてみみとでクリスマスです。
c0017802_17464313.jpg

両手にスプーンを持って食べようとします。 可愛いね
miuちゃんの動きについていけなくなりそうです
c0017802_17484222.jpg

いっぱい食べて。。。。ケーキも食べて プレゼントを開けています。
みんな一緒でよかったね。
[PR]

by mimidiary | 2009-12-25 17:51 | 日々の出来事

美味しかった・・・

今日はパソコンの仲間と忘年会です。
遠くから来る人を大学駅でピックアップして出発です。
ところがいつもはスイスイの場所でのろのろです。 予約時間は来るし・・・・
原因は凍った道でスリップした車が中央分離帯に乗り上げていました。
対向車線も混んでいました。 こちらは空港道路が通行止め
これも寒波のせいでした。

20分ほど遅刻していざ食事です。
c0017802_2273552.jpg

美味しそうに食べてるね
c0017802_2291068.jpg

みんな美味しかったよ。 
私のデザートはカボスのアイスに洋ナシの・・・なんだったけ??? 忘れちゃった。
今日は紅茶を頂いて、もうはいりません。
皆さん満足して・・・・ 満腹 まんぷく お腹が苦しくて…  つらい つらい
帰りは渋滞も解消していて スイスイ。。。
夕食はパスしちゃった~~~
[PR]

by mimidiary | 2009-12-19 22:17 | 日々の出来事

寒波2

またまた寒波到来です。
今も強風がふいていますが、よく晴れて朝日に生えて山がとても奇麗です
c0017802_911148.jpg

家々の屋根もウッスラ雪に覆われています。
この寒い日に・・・今日は友達と美味しいものを食べにいきます。
たのしみ。。。
それにしても家からの写真ばかりだね・・・・・
c0017802_1075418.jpg

[PR]

by mimidiary | 2009-12-19 09:14 | 日々の出来事

師走ですね

師走にいりました。
落ち葉の季節です。 ベランダから眺めると木々は秋タケナワ
空も海もきれいです。 さあ・・・何から始めよう
c0017802_1963728.jpg

[PR]

by mimidiary | 2009-12-04 19:07 | 日々の出来事