<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕焼け

8月も終盤です。
雨になるはず・・・・が真っ赤な夕焼けでした。
c0017802_19135591.jpg

近頃は親も少し落ち着いたようで電話攻勢が少なくなりました。
有難いことです。 感謝
今日は少し蒸しています、でも夜の音が蝉の声から虫の声に
変わりました。
秋はもうすぐのようです。
[PR]

by mimidiary | 2009-08-28 19:16 | 日々の出来事

初盆

初盆です。
あまり多くない親族ですが、集まりました。
甥や姪に家族が増えだんだん親族が増えてきました。
c0017802_1125557.jpg

神戸や淡路から弟家族達が帰ってきました。 
ワンちゃん2人も一緒です。長旅お疲れ様でした。
早く起きたのでベランダに出てみたら丁度雲間に朝日が登っています。
c0017802_11325052.jpg

別府のいい景色を見てきました。
c0017802_11351983.jpg

お天気が・・・・? でも 雰囲気はいいでしょう~~~
[PR]

by mimidiary | 2009-08-14 11:36 | 日々の出来事

亀川の花火

c0017802_8511166.jpg

8月なのに梅雨です。
雨が心配の亀川の花火も
何とか終わりました。

我が家からみた花火です。

本当に地球は悲鳴をあげているのでしょう・・・・
からからに乾いた大地もあるのに
一方では集中的に降る雨
ものすごい風に竜巻
台風は予測ができるのに
今の状態は何時どこで・・・???

自然の猛威に人は無力です






c0017802_974730.jpg

[PR]

by mimidiary | 2009-08-02 09:11 | 日々の出来事