<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越しの準備

だんだん身軽になってきたので、狭い部屋に引っ越す事にしました。
6年近く住んだ部屋を甥に明け渡して、最上階で悠々自適とシャレコミたいと思います。
所がこれがなかなか大変なのです。
空っぽの部屋がないので、まず物置を作ってもらいました。
そこに私の物を・・・・・  毎日少しづつ移動させました。
実写版は少し恥ずかしいので~~~
c0017802_17111112.jpg

今日は久しぶりの雨、甥が少し物をおろしたいと言うので
上から下へと荷物の移動です。
甥と奥さんと私・・・・  私は頼りになりません。
お互いにスペースを作りながら荷物のお引越しです。
重いものは休日に男たちの手でやってもらいます。
これも見せられるようなものではないので・・・・すが降りてきた荷物
c0017802_17173010.jpg

3時頃にはお互いにへとへとです。
今日はここまで
[PR]

by mimidiary | 2009-05-27 17:20 | 日々の出来事

男の子・・・?の遊び

3日は奈多海岸で行われたバイクレースを見てきました。 3時間耐久レースです。
最初に南の端のコーナーへ向かいました。
c0017802_9351567.jpg

南の端のコーナーを回るバイク・・・ なかなか難しそうです
c0017802_9362786.jpg

初めて見ましたが、迫力あります。 時間が経過してくると初心者の私にも
どのバイクが早いのか見分けがつくようになりました。
c0017802_9391298.jpg

走り方が違います。 スピード・姿勢・・・・・・  
2台を選び周回をチェックする事にしました。 3番が早くて速くて見落とした周回もありました。
何度も写真を撮ろうとしますが、うまくいきません。 
少し遠くからでないと・・・ 影も形も映っていません。 早めに姿を確認して何度も挑戦しました
c0017802_9505956.jpg

早いと思った3番さんが優勝しました。 25番さんも早いと思っていましたが。。。。
3番さんの早さがケタ違いでした。 2時間を過ぎるとコースはぼろぼろです。
転ぶ人が増えて、あちらこちらに黄色の旗がみえます
でも3番さんは何のそのの走りでした。
すごかったな~~~
[PR]

by mimidiary | 2009-05-04 10:00 | 日々の出来事