<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

電話機が・・・・・

家の電話、今ではほとんど使わないと言っても良いくらいです。
でも設置しないわけにもいかず。。。。
何でも良いと親の使わなくなった電話を使っていましたが、
大きいし、重いし・・・・・ 邪魔者でした。  
今日、小さくて軽いものに変えました。
c0017802_19444896.jpg

黒い方はお役御免です。
これ捨てても良いのかな~~~
[PR]

by mimidiary | 2009-01-28 19:49 | 日々の出来事

積雪渋滞

24日朝とても寒い、親の所へ向かいました。
10号線がハーモニーランッドを過ぎたあたりで、動かなくなってきました。
登り線だけが渋滞していました。

携帯で写真をとり送ってみたら、画像サイズの設定が小さすぎて
よく判らない写真になってしまいました。
c0017802_10181117.jpg

失敗は成功のもと・・・・かな
[PR]

by mimidiary | 2009-01-25 10:18 | 日々の出来事

新年会

今日はスイミングクラブの新年会です。
初めて出席しましたが、驚きでした。 着物の方多数
皆さん盛装していましたので、すぐには判らず????
何時もはほとんど裸の付き合いですものね。。。。
いろいろ趣向をこらしていました。
c0017802_853471.jpg
結構楽しんで~~~でも、私は1次会で返して頂きました
[PR]

by mimidiary | 2009-01-18 22:33 | 日々の出来事