<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遊んでみました

暫らく絵も描いてないし・・・ 材料がない!!
エレメントで台紙を作りそこに絵をのせてみました
c0017802_13594573.jpg

[PR]

by mimidiary | 2007-01-24 14:01 | チョットへ( ‥) ン?

水仙が満開です

この所忙しくて、カメラを持って出かけてる暇がありません。
久しぶりに近くを歩いて見ました 水仙も椿も満開です。 寒くないものね・・・?
一方の土手は八重の水仙がぎっしり。  私は一重の水仙の方が好きです。
c0017802_18149.jpg
可愛いね
[PR]

by mimidiary | 2007-01-23 18:03 | 日々の出来事

ペット・・・?

猫がだ~い好きな人・・・ 
お家の中のあちらこちらにいます。 チョット見渡しただけでこんなに
いました。  まだまだ居るけど今日はこれだけ
c0017802_075260.jpg

[PR]

by mimidiary | 2007-01-16 00:08 | 日々の出来事

紅梅の咲く頃

この所おとなしい毎日です。
仕方がないので初春の風景を作ってみました。
c0017802_182689.jpg
そろそろ本物が咲き始めたかしら・・・・
[PR]

by mimidiary | 2007-01-13 18:03 | チョットへ( ‥) ン?

初詣

お正月です。 もろもろの用事をすませて初詣に
大人・・・?3人で近くをまわりました。 
瑠璃光寺の境内の花です。真っ赤な南天と黄色の蝋梅、南天の後ろの木は
サルスベリの大木(大きかった~(です。
c0017802_102453.jpg
次は白鬚神社・・残念ここで携帯の電池が切れてしまいました。
c0017802_1031848.jpg
社殿内を撮りたかったのに、デジカメ持って忘れたバツかな?
[PR]

by mimidiary | 2007-01-02 10:05 | 日々の出来事