<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シャボンの中に

前回の水滴から少し進歩して
シャボンの中に花火の一部を閉じ込めました。
c0017802_1946093.jpg
うんうんなかなか・・・・・・・ 楽しいで~す
[PR]

by mimidiary | 2006-08-28 19:51 | 日々の出来事

夜明け前

ふと外を見ると曇りの空が朝焼けに染まっていました。
屋上に上がって写したのですが大学の木々が邪魔。 ま 良いか・・・?
5時40分 もうすこししたら日が昇ります
c0017802_65569.jpg

[PR]

by mimidiary | 2006-08-28 06:05 | 日々の出来事

可愛そう・・・

何時も何の気なしに見過ごしていました。
駐車場に止まっている車だとばかり思っていたら、良く見ると
この車たちは捨てられたものでした。 沢山あります
駐車場に勝手に捨てていく人達がいるんですね・・・・・  車も駐車場も可愛そう
c0017802_22314880.gif

[PR]

by mimidiary | 2006-08-24 22:32 | 日々の出来事

デート

太極拳に行く途中、デート中の猫ちゃんカップル (?) にあいました。
目が合ってしまったので失礼して撮らせて頂きました。
c0017802_17142354.jpg
エレメントでイタズラをしました。 邪魔してごめんね!!
[PR]

by mimidiary | 2006-08-20 17:17 | 日々の出来事

私もトライ

皆の進みが速くてついて行けないよ~~~ 
c0017802_1525132.gif

ありゃりゃ・・・・下も一緒に動いちゃった。  やり直しだ~~~
スペルが一つ足りなかった。  今度は OKかな?  
[PR]

by mimidiary | 2006-08-19 15:35 | 日々の出来事

姪の・・・メアリー

このところ姪からメアリーの食事を仰せつかっています。
私には生き物の世話は・・・・難しい。 でも餌やりぐらいはできます。
そう言ったところで、何日か遊んでやりました。
c0017802_11492028.jpg
可愛いけど飼えない。 自由に遊べなくなる~~~
[PR]

by mimidiary | 2006-08-16 11:51 | 日々の出来事

海の贈り物

化石老人さんのブログに触発されて・・・・・
昔姪と安岐の海岸で拾った貝殻と、どこか旅の途中で拾った石や貝殻を
登場させました。 まず安岐の海岸で
c0017802_14333743.jpg
  旅の途中で
c0017802_1434340.jpg
  ビンにつめてしまっています
c0017802_14353330.jpg
  もうすぐこれは小さな恋人の遊び道具になります。
[PR]

by mimidiary | 2006-08-13 14:39 | 日々の出来事

忙しい日

昨日の内に実家に帰れなかったmは今朝1番の電車で帰ります。
5時半すぎ・・・・ 振り返ると十六夜の?月が西空にうっすら残っています。
これは!と携帯でパチリ。
6時ごろ亀川の駅で太陽が昇り始めました。 電車内からパチリ
豊岡あたりで海が見えましたので、、またパチリ
何でもパチリの今日の目覚めです。
c0017802_16453224.jpg
c0017802_16454855.jpg
c0017802_16461676.jpg

6時20分過ぎ、杵築の道で蝉の
抜け殻を見つけました。
これもパチリ・・・・・

両親の病院通い,12時過ぎまで
薬を確保して雷とすごい夕立の中を
二人を連れて一路別府へ急ぐ。

今日は甥の店で家族総勢7~8人で
食事です。 
父親は今昼寝して,子や孫と飲める
その時を待ってます。
あ~あ 忙しい日~~~ !!
[PR]

by mimidiary | 2006-08-11 16:49 | 日々の出来事

ひまわり

c0017802_21425293.jpg 

 今日のひまわりです。
 梅雨明けの日に降って
 以来一滴の雨も降って
 いません。
 カラからに乾いています。
 自然も人間も辛い毎日
 です。
 
 
 花以外は 絵画風に
 加工しないと見られま
 せん。
  
 ひまわりさんごめんね
 
[PR]

by mimidiary | 2006-08-07 21:51 | 日々の出来事

夏の夜の・・・・

亀川のはなび
c0017802_74316.jpg
c0017802_744261.jpg
c0017802_7509.jpg
c0017802_751726.jpg


    最初は煙が動かず
    如何したもんだ・・・・・?
    と言った感じでしたが
    徐々に楽しめました。
  
    涼しいところでビール片手に
    なかなか良いもんですね。
[PR]

by mimidiary | 2006-08-06 07:09 | 日々の出来事