<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨ばかり

梅雨末期の雨かしら・・・・? 最盛期の雨かしら? 良くふりますね
c0017802_1745194.jpg

[PR]

by mimidiary | 2006-06-26 17:46 | 日々の出来事

いたづら2

c0017802_12491088.gif
 このところ大人しいので・・・・?
 ブログのネタがありません。
 そこでブラシの花でカップを磨いてもらう事に
 しました。

 繊細なお花で磨いたカップはピカピカ・・・・! 
 でもお花はボロボロ、悪い事したな~~~
[PR]

by mimidiary | 2006-06-24 12:54 | 日々の出来事

いたずら

お風呂の帰りに、奇麗な額アジサイをUPで撮ったのですが、何時ものごとく失敗・・・・
でも捨て切れなくて、ちょっとイタズラをしてしまいました。
面白い蘇鉄があったので一緒に、 そてつUFOが飛んでる~~~!
c0017802_20225159.jpg
真ん中のものは実なのか・・・な?
[PR]

by mimidiary | 2006-06-18 20:31 | 日々の出来事

収穫・・・ びわ

 「びわをちぎりに来ない」 とTELが入り行く事に・・・・・
 大きな木です。 高枝切りバサミで切る人。 届く範囲をはさみで取るひと。
 夕暮れ時やぶ蚊いさされながらの収穫でした。
c0017802_905658.jpg
c0017802_91644.jpg
収穫は楽しいネ
[PR]

by mimidiary | 2006-06-17 09:03 | 日々の出来事

雨上がり、夕焼け

c0017802_2141377.jpg
雨が上がり夕方になり、だんだん晴れてきました。
7時半を過ぎて奇麗な夕焼けになってきました。 あいにく携帯しか持ってなかったので・・・・
1枚目は2枚を合成しました。
c0017802_20565724.jpg

川を鯔が5~6メータージャンプしながら登っていきます。
風呂上り夕涼みをしながらの一こまでした
[PR]

by mimidiary | 2006-06-16 21:08 | 日々の出来事

マイケル・・・・・

ある日 ロンドン ・・・・ の通りで
c0017802_750327.jpg
c0017802_750486.jpg
c0017802_751092.jpg
c0017802_7511263.jpg

[PR]

by mimidiary | 2006-06-13 07:55 | 日々の出来事

誕生日P-2

c0017802_9485741.jpg
姪の誕生日P-2です。

夕暮れの良い時間に到着した時のK国の一言「デジカメ忘れた・・・」
「私も忘れた。でも携帯がある」 と撮った一枚。

しかしながら、メインの写真を撮ろうとしたら充電してと来ましたよ。 
そんな訳で皆で楽しく会食の場面はおじゃんです。

これで日ごろあまり携帯を使ってない事がばれバレに・・・
[PR]

by mimidiary | 2006-06-12 10:05 | 日々の出来事

誕生日

c0017802_22512452.jpg

プレゼントがなくてごめんね
c0017802_225333.jpg

[PR]

by mimidiary | 2006-06-11 22:07 | 日々の出来事

梅雨の花

c0017802_22213484.jpg

境川に咲いた花しょうぶです。

梅雨入りし、初日だけ雨風ともに強かったけど

その後雨が降ってません。

あじさいと同じように花しょうぶも

雨が似合います。

携帯で撮りました。
[PR]

by mimidiary | 2006-06-10 22:24 | 日々の出来事

ワールドカップ

c0017802_8545686.jpgワールドカップが始まりました。
そう言えば前回のワールドカップはバースで応援しました。

試合が始まると授業がなくなり、みんな集まって応援です。
さすがに応援もすごい、 イギリスが勝ったときは ロンドンのトロカデロ広場は ひと・ヒト・人で一杯でした。
懐かしくなってその頃の様子をUPする事にしました。

一枚目は若いアレックス先生と・・・
二枚目はお別れパーティーで先生がバイオリンを弾いてくれました。
6月一杯でバース校が閉鎖になり、その後ノーリッジ校の方に・・・
三枚目はローズガーデン訪問した時のものです。 さすがにガーデンの国ですね広い広いガーデンでした

c0017802_8555863.jpg

c0017802_8564650.jpg

4年が過ぎて・・・・ 
[PR]

by mimidiary | 2006-06-10 00:07 | 日々の出来事