<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

描けない

ゴッポのヒマワリを描こうとしてますが・・・・・・難し過ぎて描けません。
でもあまりにブログにご無沙汰なので。今出来てるもので一度UPすることにします。
少し疲れたので暫くはヒマワリさんを忘れます。
また描き直す意欲がわいたら・・・・・・・  取りだして・・・・・・  しばらくさようなら
c0017802_9304582.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-08-29 09:30 | チョットへ( ‥) ン?

海地獄の鬼蓮

今頃海地獄では鬼蓮の葉に乗れる・・・・・・? もう終わったかな~~~
勿論子供さんですよ  (残念ながら体重制限あり
c0017802_20504653.jpg

c0017802_2051186.jpg

睡蓮も綺麗に咲いています
c0017802_20521080.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-08-22 20:52 | 日々の出来事

マツボックリ・・・・・・?

此処のところ親孝行に忙しくて自分の時間が・・・・・・?
そんな訳でブログも暫くそっちのけです。
あまりご無沙汰も寂しいので、何か無いかと探しました。
この実なんなんでしょうね・・・・? 別府公園で撮ったものですが今頃はもう・・・   
とっくに落ちてるかもしれません。
c0017802_142113.jpg

お盆も過ぎそろそろ夏の花ともお別れかな~~~
c0017802_14214360.jpg

ネタのないのがバレバレです。
[PR]

by mimidiary | 2005-08-20 14:24 | 日々の出来事

これって変

10号線を日出から別府の方に走っていたら、変な車に合いました。
後部が異常に高い車です。
父親に運転させて写真を撮ろうと頑張って、撮った写真がこれです。
近づこうと何度か挑戦したのですが、此方は追い越し車線のはずなのに
前の車が遅くて・・・・・・並べる所までいけません。
亀川につく頃には信号一つ先離れてしまい・・・・・とても残念でした。
c0017802_1025725.jpg

・・・・ネ 変でしょう
[PR]

by mimidiary | 2005-08-13 10:26 | 日々の出来事

夏の花

もうすぐお盆ですね
親孝行しなくては・・・・・・?
宇佐神宮の古代蓮の花
c0017802_10514076.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-08-11 10:52 | チョットへ( ‥) ン?

夜明けとともに

夜が明けるとともに行動開始です。 日出の深江漁港にいってきました。
朝の漁を終えた船がもう港に戻っていました。
セリの始まる前に一回り・・・・・ めぼしをつけておいて
暫くすると買いたい一般人がぞくぞくと集まってきます。
皆セリの終わるのを待ち構えています、そして仲買人が買ったと思ったら
一般人の出番です。
ず~~~と見てたけど、結構楽しかったです。
朝焼け
c0017802_19402350.jpg

おおきな魚が獲れたよ
c0017802_1940368.jpg

各船では青サギが出番を待ってます。 今は縄張りの確保・・・・・?
c0017802_19405016.jpg

気持ちの良い朝でした。
[PR]

by mimidiary | 2005-08-09 19:44 | 日々の出来事

亀川の花火

6日夜8時から亀川の花火大会がありました。
初めて花火にチャレンジです。
c0017802_034878.jpg
c0017802_04231.jpg
c0017802_041579.jpg
c0017802_04037.jpg

少々見苦しい点が・・・・・・・ 花火さんごめんなさい
[PR]

by mimidiary | 2005-08-07 00:07 | 日々の出来事

あんぱん

鶴高前のパン屋さんで買ったあんぱん、ずっしりと重くてあんこたっぷりです。
ケーキよりもあんこの方が好きな私も、さすがに一度に1個食べられません。
なのになぜか2個買いました。
アンパンはお一人様2個までって書いてあった文句につられてつい・・・・・
パンではなくて、あんこを食べてる・・・・ それが本当のようです。
でも  おいしいよ
c0017802_2137266.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-08-03 21:39 | 日々の出来事

海地獄の睡蓮

海地獄の西洋睡蓮です。
色がはっきりしててカラフルです。
モネの睡蓮の池も今頃こんな花で一杯なのかな~~~
c0017802_14323736.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-08-01 14:33 | チョットへ( ‥) ン?