<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひまわり

黒いひまわりが咲いていました。 (携帯で写す)
c0017802_94121100.jpg

写真の写し方を勉強しようと思っているのですが、
ただシャッターを切るだけだった私にはなかなか難しい・・・・・
同じひまわりで少し位置をかえて撮ってみると
c0017802_9414275.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-30 09:48 | 日々の出来事

セザンヌ (庭師)

何なのだろうか・・・・?
私には家の前の木の・・・・・・のような気がするのだけど
セザンヌ 難しすぎました。
c0017802_1164548.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-29 01:11 | チョットへ( ‥) ン?

鬼山ホテルのお風呂

c0017802_7271097.jpg

暑い日でしたね。 こんな日は近場でリラックス・・・・・・
ここのお湯は鉄分が多いようです。 まず滝湯で修行をして?


それから露天につかり・・・・・ その後内湯に
やっぱり温泉はいいな~~~
c0017802_7322788.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-28 07:36 | 日々の出来事

さし木

可愛いお花・・・・・・挿し木にしました。 うまく根付くかなあ~~~~ (携帯で写す)
c0017802_1961069.jpg

新しいカメラで初めて写した挿し木にする前の写真です
c0017802_1983978.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-26 19:12 | 日々の出来事

高校時代の・・・・・

○○年前の私がセーラー服で通った道を歩いてみました。
懐かしいな~~~ 高校への通学路です。 (昔は正門前でしたが、今は・・・・?)
c0017802_1737485.jpg

その頃はこんな花なかったな・・・・・・
c0017802_17391832.jpg
c0017802_17401490.jpg
[PR]

by mimidiary | 2005-06-23 17:44 | 日々の出来事

パイプを持つ少年

ピカソの絵は進化が激しくて難しいですが、これは模写してみたくなりました。
c0017802_7124937.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-22 07:13 | チョットへ( ‥) ン?

市民バスでお出かけ

今日は市民バスに乗って神楽女の花しょうぶを見てきました。
多くの方が思い思いにチャレンジしてました。
私もっと思ったのですが・・・・・・ やはり・・・・・  此れからこれから
今日の人出  まあまあね 結構いましたが人のいない所ばかり選んでました
c0017802_18374325.jpg

c0017802_18262237.jpg

c0017802_18265368.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-21 18:37 | 日々の出来事

水中運動

土曜日はテルマスで水中運動です。 健康でいたい、少しでもやせたい・・・・・・・
皆さんの目的はいろいろですが、楽しくやってます。
だが・・・・・しかし・・・・・  日に焼けて白いとこがなくなってきました。
c0017802_14163186.jpg

休憩タイム・・先生もリラックッス
c0017802_14173149.jpg

テルマス屋外施設全景
c0017802_14183065.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-18 14:19 | 日々の出来事

モディリアーニ

モディリアーニの絵の中に魅力的な女性が見つめている絵をみつけました。
若い女の肖像 (ジャンヌ・エビュテルヌ) だそうです。
c0017802_8202921.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-13 08:21 | チョットへ( ‥) ン?

夕方の散歩

夕方になって散歩にでました。 チョット遠くまで・・・・・・
潮の引いた海岸で○×さんと暮れてゆく海をみてました。  ロマンチック・・・・・?
飛行機雲をみたり宵待ち草の花を撮ろうとしてる内に夕焼けになりました。
日出糸が浜から見た夕焼けです
c0017802_20501968.jpg
c0017802_20502882.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-06-12 20:51 | 日々の出来事