<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シュミーズ姿の少女

ピカソの青の時代の作品です。
まだそんなにはクズレテ・・・・・?ではいません
c0017802_854468.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-28 08:54 | チョットへ( ‥) ン?

南立石公園の梅

南立石公園では今梅が見ごろです。
しだれ梅は咲き始めですが、園内の白梅・紅梅は綺麗に咲いてます。
特に紅梅はいろんな色があり・・・・ほっとしたひと時がすごせます。
c0017802_114654.jpg

緋寒桜も2~3本咲き始めています。
c0017802_1142141.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-27 16:36 | 日々の出来事

日傘をさす婦人

今日は一日中雨です。
昨日は春みたい・・・・・・、今日は寒い雨の一日
絵の中だけでもお日様がうらやましい
c0017802_18521322.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-24 18:52 | チョットへ( ‥) ン?

ゴッホのつもり

麦畑と糸杉 のつもりで
頑張ってみたけれど・・・・・・?
c0017802_2356464.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-22 23:56 | チョットへ( ‥) ン?

モネ 睡蓮 ・・・(すいれん・・・・?)

モネ 難しい・・・・・・・・
描いても、かいても~~~
あ~~~あ ぐちゃ グチャの睡蓮になりました。
気分転換しよう。
c0017802_17453784.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-18 17:46 | チョットへ( ‥) ン?

昨日も今日も霧の中

昨日の雨はあがりましたが
今日も深い霧の中、鉄輪から上に行くと
もうもうたる湯気・・・・の中なのか、霧の中なのか・・・・・
すごいすごい
鉄輪から少しさがった場所で写した春木川と水滴
c0017802_10565888.jpg

c0017802_10572135.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-16 19:36 | 日々の出来事

シャガール <私と村>

ギョ・・・・・・・・?
しゃがーるに挑戦してみたけど、
ひっくり返ったり、色んなもので一杯・・・・・なんじゃこりゃ!!
c0017802_22292373.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-14 22:32 | チョットへ( ‥) ン?

桟敷席のつもり

この所親が一緒なので遊びまわれません
出かけても良いんだけど、何かと気になって
一日中遊んでいるわけにも・・・・・・
そう言うわけで  ルノワールの桟敷席をまねてみる事に
しました。
c0017802_2353282.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-12 23:55 | チョットへ( ‥) ン?

ピカソ (夢) もどき

人から言はれるとすぐその気にねる
まねっこサルです。
エレメントの使い方を勉強中で、ついついその気になって
c0017802_23241935.jpg

あ~~~  疲れた
[PR]

by mimidiary | 2005-02-11 23:16 | チョットへ( ‥) ン?

タブレットで練習

最近お天気が悪い
今日も雨模様、こんな日はパソコンの前でアソボ
と言うことで今日は絵を描いてみました。
使う色を少なく、大雑把な絵・・・・何かないか
ロートレックのポスターの一部をまねしてみました。
c0017802_10192680.jpg

[PR]

by mimidiary | 2005-02-10 10:06 | チョットへ( ‥) ン?