カテゴリ:チョットへ( ‥) ン?( 51 )

失敗だけど・・・

杉の井のイルミネーションを撮りにいきました。
中々うまくいかない。

三脚立てて。レリーズ持って、挑戦しようとしたけど・・・
初心者の私には、結局それらはお荷物になってしまいました。
道具を使えない、カメラの使い方が解ってない、ダメだめ人間でした。

失敗だけど。。。。  何か面白い?
c0017802_2173214.jpg
c0017802_2172845.jpg
c0017802_2175765.jpg

私。。。  何を撮ったのだろう・・・・・ 
[PR]

by mimidiary | 2012-10-19 21:10 | チョットへ( ‥) ン?

久しぶりに・・・

今日は夜になってとても蒸し暑いです。 
昼のほうが冷房がいらなくて過ごしやすいです。
今は冷房が入ってますよ。

タブレットの使い方を説明するために、久しぶりに絵をかいてみました。
c0017802_20161257.jpg

簡単にかけるものは・・・・?
花・動物・イラスト  何が良いかな???
c0017802_20162872.jpg

中々説明するのは難しいです。
[PR]

by mimidiary | 2011-08-29 20:21 | チョットへ( ‥) ン?

5月になりました

なんだかよく解らない4月が終わって5月になりました。
そろそろお天気も落ち着いてほしいですね。

久しぶりに絵を描きました。
本物と絵を組み合わせて遊んで・・・みたら??
c0017802_19252978.jpg

あやちゃん分解してしまってごめんね
[PR]

by mimidiary | 2010-05-01 19:26 | チョットへ( ‥) ン?

東北では

宿泊地は蔵王温泉です。
山形が近くなって路肩に雪がつもっています。なんと大雪が降っていたのです
宿からみた11月21日の朝の景色です
c0017802_22361460.jpg

昨年は頑張って登った山寺を今年は正面から眺めています。 紅葉と雪の立石寺
c0017802_2237530.jpg

紅葉と雪山の景色
c0017802_22373141.jpg

太平洋側に回るともう雪はありません。
雨の平泉では藤原4代の歴史を思い起こながらの観光です。
c0017802_22381338.jpg

中尊寺は初めての参拝です。 
瀬戸内さんの出家された場所
c0017802_22385729.jpg

雨に濡れた落ち葉の奇麗だった事か~~~
c0017802_2239316.jpg

真っ赤に染まった綺麗な景色
c0017802_2240227.jpg

どうだんつつじはこんなに赤くなるの・・・?
[PR]

by mimidiary | 2008-11-23 22:41 | チョットへ( ‥) ン?

遊んでみました

暫らく絵も描いてないし・・・ 材料がない!!
エレメントで台紙を作りそこに絵をのせてみました
c0017802_13594573.jpg

[PR]

by mimidiary | 2007-01-24 14:01 | チョットへ( ‥) ン?

紅梅の咲く頃

この所おとなしい毎日です。
仕方がないので初春の風景を作ってみました。
c0017802_182689.jpg
そろそろ本物が咲き始めたかしら・・・・
[PR]

by mimidiary | 2007-01-13 18:03 | チョットへ( ‥) ン?

いたずら

c0017802_221192.gif

友達のクリスマスイルミネーションの
画像を借りてチョットイタズラを
しました。

今年のイルミネーションは
只今製作中・・・・・
寒い中で頑張っています。
今年はヴァーションUP
してるでしょう。

楽しみに待ってます。
[PR]

by mimidiary | 2006-11-17 21:08 | チョットへ( ‥) ン?

ブラシで花火を

最近良い天気続きなのに、ヒッソリ過ごしていますので・・・・!
遊んでみました。 架空の花火大会です
c0017802_1821532.jpg
冬の花火は奇麗です。 早くこいこいクリスマスの花火・・・・
[PR]

by mimidiary | 2006-10-30 18:23 | チョットへ( ‥) ン?

ワールドカップってすごいね

ワールドカップって やはりすご~いね!
c0017802_631728.jpg

[PR]

by mimidiary | 2006-07-10 06:06 | チョットへ( ‥) ン?

だんだん画面が埋まってきました

今日は久しぶりに晴れてきました。窓から吹き込む風は暑さを感じさせます。
だんだんに画面が埋まってきましたが、 チョット疲れたので一休みです。
c0017802_12263875.jpg

[PR]

by mimidiary | 2006-07-09 12:27 | チョットへ( ‥) ン?