人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の終わりに

驚いた事
帰りの出来事です。 空港に着きましたが観光バスはターミナルの手前までしか
行けません。 残りの200M余りを雨の中各自でスーツケースを運びました。
また入り口が狭く、おまけにそこでセキュリティーチェックがあります。 
荷物やコート靴まで脱いでセキュリティーに通します。 チェックの順番が来るまで
外で待機です。 冬でなくて良かった・・・・
まだまだ観光客の受け入れ態勢が~~~
靴は2回脱ぎました。 いろいろありましたがそれなりに楽しみました。

ミケランジェロの 「うずくまる人」
旅の終わりに_c0017802_2142021.jpg
ピカソは沢山ありました
旅の終わりに_c0017802_21424962.jpg
テーブル2
旅の終わりに_c0017802_21433319.jpg
忘れたけど奇麗な人です・・・・ね
旅の終わりに_c0017802_21471526.jpg
大帝の庭でお仕事中の人
旅の終わりに_c0017802_2144494.jpg
又どこかで・・・・・・

by mimidiary | 2006-10-18 21:49 | おばさんの・・・人旅