人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のさくらめぐり

雨が一先ず止んだ合間をぬって志高湖周辺のさくら見物です。
下界はもう葉桜になってしまったけど・・・・ まだまだ 満開 です。
9時過ぎて・・・・雨上がりの青空とさくら ピンクが~~~
満開のさくらめぐり_c0017802_022242.jpg

歩き始めて満開の連翹と染井吉野
満開のさくらめぐり_c0017802_0232259.jpg

リンゴ園を通り牡鹿の方へ・・・・ 山桜がとてもきれいです。
満開のさくらめぐり_c0017802_0261113.jpg

雪柳も満開 大きくて見事でした。
満開のさくらめぐり_c0017802_0281235.jpg

山桜には色んな色がありますね。 これは葉は萌黄色で花は白っでした。
それにしても さくらは 見飽きません。
満開のさくらめぐり_c0017802_0304522.jpg

牡鹿から神楽女湖を回って志高湖に戻ると多くの人が散策していました。
みな考える事は同じ・・・・・なんですね。 まだまだ見るぞ~~~

by mimidiary | 2006-04-13 00:44 | 日々の出来事