人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室作り

シニアネット大分別府教室ももうすく出来上がりです。
少し晴れ間の見えた間に机のペンキ塗りをしてます。
教室作り_c0017802_18542877.jpg

その間に山田さんに頂いた掃除機でせっせと教室の掃除をすませて・・・・・・・
壁には近藤さんに頂いた電波時計が時を刻んでいます。 (狂わないそうです)
机を配置しパソコンを設置、そしてすべてのパソコンをデフラグしてます。
教室作り_c0017802_1903986.jpg

最後にプロジェクターをチェックしてますが、これがなかなか曲者です。
セットしてもセットしても立ち上げるたびに元に戻ってしまいます。
先生お勉強してきて~~~~~ね
教室作り_c0017802_1941241.jpg

ほとんど出来ました。  今日はここまでにしましょう  です。

by mimidiary | 2006-02-27 19:06 | 日々の出来事