人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志高湖の桜は・・・・

今日は暖かくてお日様がいっぱい・・・お散歩日和です。
下界の桜は終りなので少し高い方へやって来ました。
志高湖の桜は今満開のようです。 
鶴見岳の頂上が見えてます
志高湖の桜は・・・・_c0017802_22242751.jpg

志高湖の桜は・・・・_c0017802_22244150.jpg

大きなヤマサクラ (保護指定樹木) 大きくてすごい
志高湖の桜は・・・・_c0017802_22434076.jpg

白鳥が羽を暖めながら泳いでいます。
志高湖の桜は・・・・_c0017802_22254610.jpg

神楽女湖に回って見ると オタマジャクシがいっぱい泳いでいました
菜の花がとても綺麗です。 まだまだ咲き始めのようです
志高湖の桜は・・・・_c0017802_22274971.jpg

水に写った景色が又綺麗でした。
風が出てもとても綺麗・・・ 春は良いね!
志高湖の桜は・・・・_c0017802_22305354.jpg

ロープウエイの登り口の桜も見ましょう・・・と
此処は散り始めています。
週末の一気登山の準備が進んでいました
しばらくすると大きな影が走りました。
なんだろうと探しているとロープウエイの影でした。
影と本物の間にちょっとした時間がありちょっとビックリしました。
お日様の力はすごいね? 慌てて撮った写真。
志高湖の桜は・・・・_c0017802_22372390.jpg

しばらく待って降りてきたロープウエイも・・・
今年は沢山桜をみましたが、南立石公園はうまく合わなくて・・・
次回ですね

by mimidiary | 2014-04-09 22:51 | 日々の出来事