人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまど地獄にて

今日はとてもお天気が良いのです。
日差しは強く暖かい~~~  鉄輪温泉湯けむり散歩にでかけました。
2時間半ほどかけて鉄輪界隈をゆっくり回ります。
色々と楽しいことがありました。

お腹も膨らんだ所でかまど地獄の温泉が良いよ・・・・と 聞いて
行くことにしました。
綺麗な地獄です。 勢い良く吹き出しています。
かまど地獄にて_c0017802_15134890.jpg

とても綺麗で底までみえますね
かまど地獄にて_c0017802_1514029.jpg

此方は泥の一種かな?
かまど地獄にて_c0017802_15141685.jpg

地獄を見た方には温泉に入れる特典もありました。
太陽光がお風呂に変化を与えています。 光がお湯の中で揺れて
チョット楽しかったです。
かまど地獄にて_c0017802_15143146.jpg

散策して・・・ いろいろ食べることが出来て・・・ 温泉にも入れて
楽しい半日でした。

by mimidiary | 2011-10-16 15:24 | 日々の出来事